大阪市の中古マンション売却・無料査定は、大阪市マンション売却ネット

大阪市マンション売却ネットでは、大阪市の中古マンション売却・無料査定をサポートしています!

大阪市マンション売却ネットでは、
大阪市の中古マンション売却・無料査定を
サポートしています!
あなたのマンション今いくら?
売主様の声

私が所有していた不動産の売却を考え始めた頃、数ある不動産会社の中からまずどこの会社に依頼しようかとインターネットで検索し調べてみました。

古くから聞き覚えがある有名会社や地元の会社など複数の不動産会社のホームページから問い合わせをし、その中に初めて聞くお名前の
「㈱フリープラン」のホームページがあり、同じように問い合わせを入れて対応を待ちました。

問い合わせからの翌日レスポンスよく最初にメールでお返事を頂き、その後お会いして会社としての販売方針などの詳細をお聞きし、
その上、私たち売主の気持ちを良く組んで下さった担当者様だったので安心して専属専任売却をお任せしました。

売る側の立場としてはお任せしている会社さんからの途中報告や相談などでその時の状態を知る事になりますが、
メールや添付ファイル・急ぎの場合は携帯に電話を下さり報告を貰い、私の所有物件も広くインターネットに情報を開示して下さり、多くの買主さんや不動産会社に情報を発信して下さっていました。

年末年始という不動産売買にとっては不動の時期を挟んだにもかかわらず、短期間での売却となり、売却までに日にちはかかろうとも売買の両方からの手数料を儲けようとするような儲け主義の会社ではなく、手数料割引キャンペーンなどもあって本当にフリープランさんにお任せして良かったです。本当に有難う御座いました。

B様

マンション無料査定