大阪市の中古マンション売却・無料査定は、大阪市マンション売却ネット

大阪市マンション売却ネットでは、大阪市の中古マンション売却・無料査定をサポートしています!

大阪市マンション売却ネットでは、
大阪市の中古マンション売却・無料査定を
サポートしています!
あなたのマンション今いくら?
売主様の声

マンション売却を考えたとき、どこの不動産会社に依頼するか、インターネットで色々調べました。その中にフリープランもあり気にはなったのですが、大手にお願いしたいという家族の意向もあり、最初は大手に依頼しました。
大手の方がすぐに買い手が見つかるだろうと思っていましたが、思うような進展がないどころか、書類の不備も重なり不信感が募っていきました。それでもと9か月間お願いしていましたが全く売れる気配はなく、このままでは売れないと感じ、最初に気になっていたフリープランに連絡をしました。
安井様はすぐに対応してくださり、今まで売りに出していての反応も見ながら、こちらが納得のいく説明を繰り返ししてくださり、適切なアドバイスをしてくださいました。また、広告も大手では必要最小限の情報を載せただけだったのが、写真を入れるなどより人の目に止まりやすいように作り、広く宣伝できるようにしてくださるとのことで、大手とは違う対応をしていただけると感じお願いすることにしました。すると、本当にびっくりすることにすぐに買い手が見つかり、1週間程で契約までいくことができました。
もし、もっと早くフリープランにお願いしていれば、もしかしたらモヤモヤと過ごした9か月はなかったかもしれません。名前も知らなかった会社ですが、売る為にできることはしますという姿勢は信頼できました。手数料の割引があるのも本当にありがたく、売り手のこと買い手のことを、きちんと考えて仲介されていると感じます。
本当にありがとうございました。

 

 

 

初めてのマンション売却でわからないことだらけでしたが、安井さんがいつでも相談に乗って下さり、スムースに手続きを進めることができました。
 次に移るマンションがすでに決まっており、新しいローンを組むことになっていて、まだ今のマンションのローンも残っているという状況でのスタートでした。しかもこうしたことに無知であるため、タイミングが少し遅く、すぐにマンションが売れてくれないと二重ローンを抱えかねません。新年早々いくつかの業者に来てもらって相見積もりを取り、最終的にフリープランさんにお願いしました。手数料の割引もあり、またオープンな取引や公正さが決め手だったと思います。幸いにしてオープンハウスをしてすぐに買い手が付きました。私たち夫婦が思っていたよりも高い金額で売ることができました。金額の設定やタイミング、どの時点で手を打つかなど、すべて安井さんに相談し、言うとおりにしてよかったです。安井さんは必要なことを必要なタイミングで端的にご指示くださいます。また、どんな小さく初歩的な質問でもすぐに説明してくださいますので、安心してお任せしました。ありがとうございました。
以上です。よろしくお願いします。
A様 

マンション無料査定

地元に戻ることになり、築3年での売却でした。当初は大手不動産にお任せしていました。
同じマンションで何件か売りに出ており、内1件は同じ間取りで販売価格が低く、状況的には厳しい状態でした。そんな状況で半年が過ぎ、このまま売れないのではないかという不安が大きくなっていました。売れない中で何か少しでも出来ることはないかと色々情報を集める中、株式会社 フリープランのホームページを見つけ、会社の方針やお客様の声を読んで、自分が置かれている状況でなぜ売れないのかが漠然と分かったような気がして、メールで相談をさせて頂きました。
その後、メール、電話で迅速に的確且つ親身に相談に乗って下さり、1ヶ月間を空けてフリープランさんにお願いする事にしました。
フリープランさんにお願いしてから内覧に来られる回数も増え、約3ヶ月で売却する事ができました。結果的に売却する事が出来ましたが、初めからフリープランさんにお願いしておけば良かったという事だけは悔やんでいます。

素人感覚で売却する際に大手不動産の中での比較をして売却をお願いする形になりましたが、今後売却を検討される方には、大手だからこそのデメリットもしっかりと知って頂きたいなと思います。半年で見切りをつけフリープランさんにお願いして本当に良かったと思います。

本当に有難うございました。

 

O様

 

マンション無料査定

 

この度のマンション売却に際して 、大変お世話になり、ありがとうございました。

マイナス覚悟の売却でしたので、仲介手数料を少しでも抑えられないものかと、数々の不動産屋さんに相談してみたものの、原則決まってますのでの一点張りでした。唯一フリープランさんだけが、割引を詠われてて、正直これも最初は胡散臭いとさえ思いながら、藁をもすがる思いで連絡しました。

最初の電話では決して愛想の良い安井さんではなかったので、査定に来て頂く時不安でしたが、話しているうちに不動産業界の仕組みを詳しく教えて下さり、売主のことを1番に考え、儲け目的でなく真摯に相談に乗って下さっている姿勢を感じました。そんな対応から、フリープランさんにお願いしようという気持ちはスッキリと決まりました。

売主として最大限の努力で家中をピカピカにし、内覧が始まり1ヶ月が経とうとしていた頃、数々内覧希望はあるものの購入には至らず、何か問題はないかと安井さんも現場に顔を出して下さり、アドバイスして下さいました。
幹線道路沿いにあるマンションなので、窓は開けておいた方がありのままで開放感があって良いと思っておりましたが安井さんより「閉めた方が静かな印象になります」とのことで、閉めて内覧。すると気になるはずの音に対して「静かですね」との印象の声が続き、その後すぐに買主さんが決まりました。

ありのまま視て頂くのはもちろん大切ですが、それ以上に第一印象の大切さを痛感し、改めて自分の考えだけでなく、プロの目から見たアドバイスの必要性を感じました。

全てにおいて慣れない経験にある中、曖昧な態度にはきちんとした対応を先方の仲介業者さんに促して下さったり、司法書士報酬料に関して、高く設定されたのを交渉して下さったり、フリープランさんの利益にならないことも、売主が不安にならないよう1番に考えて下さっている対応が本当にありがたかったです。

思ってた以上の条件で売却することができたのも、フリープランさんのおかげです。心より感謝しています。

今後、不動産屋さんに迷っている友人がいたら、ぜひフリープランさんを紹介してあげたいと思います。

安井さん、この度は本当にありがとうございました!
フリープランさんの今後の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

N様

 

 

マンション無料査定

 

 

 

感動の高価格、スピード売却!
10数年前に投資用マンションを2部屋購入しました。「節税になりますから」と言う電話勧誘についついのって購入してしまったのですが、正直に申告すると節税効果は全く無し。利回りも悪く、最近では賃貸料も下がってきて頭の痛いお荷物になっていました。
そんな状況だったので数年前から売却を考え、大手不動産会社に相談しましたが非常に低い売却価格を提示され、持ち続けて家賃収入を継続させる方がまだましなのかなと諦めていました。
ある時Amazonでマンション売却に関する書籍を見つけ、読んでみるとマンション売却で横行している物件の抱え込み、両手取引などの実態が赤裸々に書かれていたのです。その書籍でマンション売却の意欲が再び湧いてきて、検索を開始したところフリープランさんのサイトにたどり着きました。両手、囲い込み無しの姿勢を謳うサイトに惹かれ、恐る恐る電話しましたが、正直「こんな名も知らぬ、ネットで見つけただけの会社に頼んでいいんだろうか?」と疑心暗鬼でした。
しかし1ヶ月ごとの契約更新など、透明性の高いシステムを採用していることや安井さんがスピーディーに類似物件の売却価格の動向などを調査してくれたことから信じてみよう!という気持ちになりました。まだ半分くらいは疑っていましたが…
そして専任契約を結んでわずか1週間。買主が現れましたという連絡が安井さんから入りました。いや、いくらなんでも早過ぎるだろう⁉︎と、この瞬間フリープランへの疑いはマックスを迎えました。
そんな私の疑いをよそに買主との売却話はすすんでいきます。買主から価格交渉が入りましたが、安井さんがみごとに切り返してくれました。
そして初めの電話から約3週間で無事売却終了。なんと大手不動産会社が提示した額から400万円アップの高価格で売却することができました。しかも手数料は10%割引いていただきました。
今まで不動産投資で嫌な思いしかしたことがありませんでしたが、生まれて初めて気持ちのいい取引ができました。今後もし不動産のことで困ったら迷わず安井さんに電話をかけたいと思います。
改めてこの度は本当にお世話になりました!感謝しています!
Y様
マンション無料査定
実家マンションを売却するため、郵便受けに色んな大手業者が
高額で即決や、買い手がいます等を信じ、一番高額を提示した
大手に専任依頼をかけたところ、全く営業進捗がなされておらず
こんなものかと正直不安でいっぱいになっていたところ、
フリープラン様をHPで知り電話を即刻いれました。大手を解約し
早速フリープラン様と専任契約しました。
大手で6ヶ月任せ何の進歩も無かったので、実際はどうなのかと
不安はありましたが、わずか一カ月で売買契約へとなり安堵と喜びを
得ました。フリープラン様から業界の流れや、詳細説明を教えて頂いたのも
非常に参考及び心強いものを感じ安心致しました。
I様
マンション無料査定

主人のご両親と同居の話が持ち上がり、戸建てに住み替えする事に。
見晴らしの良い気に入った部屋ではありましたが、売りにだすのならまだ築浅の内に売り出した方がいいかなと、まずはマンション売却一括査定に申し込みました。

同マンションで売りに出してる金額に合わせて?希望金額より低めが多く、最初はメールでのやり取りを希望していたのに知らない番号からのしつこいコールにうんざり。
査定金額の低さに、もう売り出すのは半年後からでもいいか~とか思いつつ、マンションスタイルさんに問合せメールを送りました。
この時既に知らない番号の電話は取らない事にしてたのに、なぜか出てみた所、担当の安井さんでした。

私の苦手な営業トークはなく、色々ぶっちゃけたトークをしてくれて、その日の内に訪問査定に来て頂きました。
「希望金額は決して無理な額ではないけど、安く売りに出してる部屋があるので厳しい」との事でしたが、値引き交渉前提で希望金額より80万上乗せで出して様子を見ようという事に。
その金額で私の方がびっくりしてたんですけどね。

安井さんと会って話をしていく内に、この人のやり方で売れないならどこに出しても無理だと思いました。
その日の内に仲介契約をし、丁度1ヶ月後には、売り出し金額より10万程の値引きで売買契約までしました。

希望金額より70万アップで1ヶ月で売却できたのです。

うちより2~3ヶ月程前から200万以上安く売りに出してる部屋はまだ売れてませんでした。
売り出し価格が高いにも関わらず、次々に内覧希望の方が訪問されてるのに、片や100万単位に値引き売り出ししても売れない部屋。
片手取引のマンションスタイルさんの売り方で無理なら、多くの両手取引業者では絶対に無理というのがハッキリ分かる例でした。
何も知らない売り手が可哀想に思う程でした。

そして最初お会いした時から「安井さん持ってるな」という直感は、間違いなかったです(笑)
だからこそ、こちらとしても部屋の片付けや水回りをキレイに磨き上げたりとできる事はやりました。
安井さんはちょこちょこ電話をくれ、報告はもちろん精神的なフォローもしっかりしてくださってたので、良い結果に繋がったと思います。

今後、マンション売却される方がいましたら、必ず安井さんを紹介させていただきますね♪
短い間でしたが本当にお世話になりました。

Y様

 

マンション無料査定

 

 

 

「早期高値売却に満足です!」
今回、自宅住み替えでのマンション売却でした。
以前から「大阪市マンションデータベース」のサイトがとても便利でよく利用させていただいており、売却の際は、そのサイトを運営されているフリープランさんを候補の1社と考えていました。
電話やメールで「物件情報の囲い込みはしない」という売却方針を熱心にご説明いただき、その方法に一番期待が持てると判断して、大手を含む数社のうちからフリープランさんに依頼することにしました。

売出し価格決定の際は、同マンションの直近成約価格がかなり低めであったことを心配していましたが、多くのデータを用いて親身にアドバイスをいただき大変参考になりました。

「最善の方法で売却します。」の言葉どおり、物件登録作業を迅速に実施いただき、あっという間にWEBサイト上やチラシで何社もの広告が登場し、ご説明の意味がよくわかりました。
結果は、レインズ登録後2週間で購入申し込みをいただき、その1カ月後に物件引き渡しというスピード売却になりました。
(手数料一律30%OFFプランを選択してて良かった~! (笑))
タイミングが良かったり、幸運だった面もありましたが、それもフリープランさんの売却方針どおりの活動があってのことだと思います。
早期にしかも相場以上の価格での売却にたいへん感謝しています。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
T様
マンション無料査定

私は所有しているマンションを売りに出すとき、不動産会社は

特に重要視していませんでした。大きな会社であれば信用ができ、

より高い金額で査定を持ってきてくれる会社が良い会社という

認識だったのです。

反対に、妻はネットで下調べをするタイプで妻から㈱フリープラン

さんを紹介されました。

聞けばメールで登録し、すぐに説明に来てくれるとのこと、

ご説明は、会社の「売主の利益優先の方針」や、過去の売却事例、どこを長所に

売り出すかなど今後の売却方法等、こちらの質問にもとても丁寧に

お答えいただきました。

また、最初から30%も手数料を割り引いていただけるとのことで、

その日にお願いすることになりました。

その後、すぐにレインズへの登録情報を送っていただいたのですが、

細かい点まで希望を聞いてくださり、居住中の売却だったのですが、

内覧の入り方の状況等、素人では分からない点を丁寧に教えていただきました。

当初、3か月ぐらいで売れれば良し、遅かったら半年ぐらいかかると

思っていたのですが、なんと2組目に内覧された方に気に入っていただき、

売り出しから2週間で、私どもの希望どおりの金額で成約となりました。

売却したマンションはタワーマンションのため、売り出ししている物件も

多く、なかなか売れない物件もあります。

私が当初安心できると思っていた大手だったら、こんなに早く、希望どおりに

成約することはなかったと思います。

㈱フリープランさんには本当に感謝しております。
また、㈱フリープランさんを見つけてくれた妻にも感謝してます。

手数料30%引きで浮いたお金でプレゼントができます。

知り合いで売却したい物件があるのであれば、まっさきに㈱フリープランさんを紹介したいと思います。
本当にありがとうございました。

M様

マンション無料査定

 

 

 

この度は所有物件売却に多大なご尽力を賜りまして、誠に有難う御座いました。
 大阪出身で13年前に上京し、土地勘はあったものの売却に際してどの仲介業者様を選ぶべきか見当が付かず、そんな折に・・・・・
①仲介手数料を多くもらえる両手取引を優先するのではなく、売主様の利益を最優先したマンション売却。
②他社不動産会社(大手・中小全て含む)にも広告活動をして頂きます。
③結果として、全ての不動産会社のお客様の中から最も購入条件の良い買主様を探すことができ、高値売却・早期売却につながります。
④売却期間が1ヵ月長引くごとに売却手数料を10%OFFとし、最大50%OFFサービス。
のこの「大阪マンションスタイル」のホームページを発見!!3度目の不動産売却でしたが、売主が求めていたすべてが網羅されている御社に迷う事なく、専属専任即決でお任せ致しました・・・。
 売却価額が相場的に高過ぎる事はなかったものの、オーナーチェンジ物件につき入居中の賃料から算出される利回りからどうしても希望最低価額に買付け額が届かず5ヶ月が経過してしまいましたが、それでも各方面に売却営業活動を仕掛けて頂き、見事希望額でご了承頂ける買主様が現れ、この度無事円満に売却お引渡しが完了致しました!!
  しかも5ヶ月目以降の売却であった為に、なんとこの業界ではありえない仲介手数料が50%OFFの半額サービス!!!当日飛行機にて大阪へ帰省致しましたが、往復の飛行機代が実質タダに!!!大満足な売却活動となりました!!!
 東京~大阪という距離が弊害になるかと心配致しておりましたが、メールでの返信も早く、毎週の業務報告書の添付や、何かあればお電話も頂けましたし、終始安心してお任せする事が出来ました!!!
 大手様だから安心、は・・・決め細やかな売主本位の対応の希薄さからすればむしろ大きな不安材料になるのではないでしょうか?本当の意味で売主の立場に立って、仲介の原点に立ち返って考えて頂ける「大阪マンションスタイル」こそ不動産売買の新しく、そして本来そうあるべきはずの最も標準的な仲介スタイルであるとわたしは考えます。売却をお考えの売主様は迷う事無く、是非「大阪マンションスタイル」に一任される事を強く強くおススメ致します!!!   
O様 (2)
マンション無料査定