大阪市の中古マンション売却・無料査定は、大阪市マンション売却ネット

大阪市マンション売却ネットでは、大阪市の中古マンション売却・無料査定をサポートしています!

大阪市マンション売却ネットでは、
大阪市の中古マンション売却・無料査定を
サポートしています!
あなたのマンション今いくら?
売主様の声

私と同じマンションも私が売る前に何件か売りに出ているのを知っていました。資産価値のある良いマンションだと私自身は思っていましたが
実際には、中々売れていないみたいでよく広告などでも見ていましたので私が売る時にもどうなのか?
と初めての事なので、少し不安ではありました。

マンションの売却をどこに依頼しようかと、思いインターネットで探してみた所 フリープランさんのHPを見つけて
時間がかかる事に仲介手数料の割引をする旨が記載されていたので、早く売る為に頑張ってくれる会社なのかと
思い、問い合せをして担当の方とも話をしてとりあえず1ヶ月間お願いしてみる事にしました。

住みながら売却をする形だったのですが、見学者さんが来る時の対応や部屋をどうすればいいか?
など親身になって担当の方は説明してくれましたし

私と同じマンションが実際にはいくらで成約したかなど、詳しく教えてくれました。

私が思っていたより本当に高く早く売れましたし、初めての事なので色々不安な点も
当初はありましたが、担当の方も一緒になって頑張ってくれる姿勢があり頼んで良かったです。

マンション無料査定