大阪市の中古マンション売却・無料査定は、大阪市マンション売却ネット

大阪市マンション売却ネットでは、大阪市の中古マンション売却・無料査定をサポートしています!

大阪市マンション売却ネットでは、
大阪市の中古マンション売却・無料査定を
サポートしています!
あなたのマンション今いくら?
売主様の声

この度のマンション売却に際して 、大変お世話になり、ありがとうございました。

マイナス覚悟の売却でしたので、仲介手数料を少しでも抑えられないものかと、数々の不動産屋さんに相談してみたものの、原則決まってますのでの一点張りでした。唯一フリープランさんだけが、割引を詠われてて、正直これも最初は胡散臭いとさえ思いながら、藁をもすがる思いで連絡しました。

最初の電話では決して愛想の良い安井さんではなかったので、査定に来て頂く時不安でしたが、話しているうちに不動産業界の仕組みを詳しく教えて下さり、売主のことを1番に考え、儲け目的でなく真摯に相談に乗って下さっている姿勢を感じました。そんな対応から、フリープランさんにお願いしようという気持ちはスッキリと決まりました。

売主として最大限の努力で家中をピカピカにし、内覧が始まり1ヶ月が経とうとしていた頃、数々内覧希望はあるものの購入には至らず、何か問題はないかと安井さんも現場に顔を出して下さり、アドバイスして下さいました。
幹線道路沿いにあるマンションなので、窓は開けておいた方がありのままで開放感があって良いと思っておりましたが安井さんより「閉めた方が静かな印象になります」とのことで、閉めて内覧。すると気になるはずの音に対して「静かですね」との印象の声が続き、その後すぐに買主さんが決まりました。

ありのまま視て頂くのはもちろん大切ですが、それ以上に第一印象の大切さを痛感し、改めて自分の考えだけでなく、プロの目から見たアドバイスの必要性を感じました。

全てにおいて慣れない経験にある中、曖昧な態度にはきちんとした対応を先方の仲介業者さんに促して下さったり、司法書士報酬料に関して、高く設定されたのを交渉して下さったり、フリープランさんの利益にならないことも、売主が不安にならないよう1番に考えて下さっている対応が本当にありがたかったです。

思ってた以上の条件で売却することができたのも、フリープランさんのおかげです。心より感謝しています。

今後、不動産屋さんに迷っている友人がいたら、ぜひフリープランさんを紹介してあげたいと思います。

安井さん、この度は本当にありがとうございました!
フリープランさんの今後の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

N様

 

 

マンション無料査定