大阪市の中古マンション売却・無料査定は、大阪市マンション売却ネット

大阪市マンション売却ネットでは、大阪市の中古マンション売却・無料査定をサポートしています!

大阪市マンション売却ネットでは、
大阪市の中古マンション売却・無料査定を
サポートしています!
あなたのマンション今いくら?
売主様の声
「早期高値売却に満足です!」
今回、自宅住み替えでのマンション売却でした。
以前から「大阪市マンションデータベース」のサイトがとても便利でよく利用させていただいており、売却の際は、そのサイトを運営されているフリープランさんを候補の1社と考えていました。
電話やメールで「物件情報の囲い込みはしない」という売却方針を熱心にご説明いただき、その方法に一番期待が持てると判断して、大手を含む数社のうちからフリープランさんに依頼することにしました。

売出し価格決定の際は、同マンションの直近成約価格がかなり低めであったことを心配していましたが、多くのデータを用いて親身にアドバイスをいただき大変参考になりました。

「最善の方法で売却します。」の言葉どおり、物件登録作業を迅速に実施いただき、あっという間にWEBサイト上やチラシで何社もの広告が登場し、ご説明の意味がよくわかりました。
結果は、レインズ登録後2週間で購入申し込みをいただき、その1カ月後に物件引き渡しというスピード売却になりました。
(手数料一律30%OFFプランを選択してて良かった~! (笑))
タイミングが良かったり、幸運だった面もありましたが、それもフリープランさんの売却方針どおりの活動があってのことだと思います。
早期にしかも相場以上の価格での売却にたいへん感謝しています。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
T様
マンション無料査定