大阪市の中古マンション売却・無料査定は、大阪市マンション売却ネット

大阪市マンション売却ネットでは、大阪市の中古マンション売却・無料査定をサポートしています!

大阪市マンション売却ネットでは、
大阪市の中古マンション売却・無料査定を
サポートしています!
あなたのマンション今いくら?
売主様の声

地元に戻ることになり、築3年での売却でした。当初は大手不動産にお任せしていました。
同じマンションで何件か売りに出ており、内1件は同じ間取りで販売価格が低く、状況的には厳しい状態でした。そんな状況で半年が過ぎ、このまま売れないのではないかという不安が大きくなっていました。売れない中で何か少しでも出来ることはないかと色々情報を集める中、株式会社 フリープランのホームページを見つけ、会社の方針やお客様の声を読んで、自分が置かれている状況でなぜ売れないのかが漠然と分かったような気がして、メールで相談をさせて頂きました。
その後、メール、電話で迅速に的確且つ親身に相談に乗って下さり、1ヶ月間を空けてフリープランさんにお願いする事にしました。
フリープランさんにお願いしてから内覧に来られる回数も増え、約3ヶ月で売却する事ができました。結果的に売却する事が出来ましたが、初めからフリープランさんにお願いしておけば良かったという事だけは悔やんでいます。

素人感覚で売却する際に大手不動産の中での比較をして売却をお願いする形になりましたが、今後売却を検討される方には、大手だからこそのデメリットもしっかりと知って頂きたいなと思います。半年で見切りをつけフリープランさんにお願いして本当に良かったと思います。

本当に有難うございました。

 

O様

 

マンション無料査定