大阪市の中古マンション売却・無料査定は、大阪市マンション売却ネット

大阪市マンション売却ネットでは、大阪市の中古マンション売却・無料査定をサポートしています!

大阪市マンション売却ネットでは、
大阪市の中古マンション売却・無料査定を
サポートしています!
あなたのマンション今いくら?
売主様の声

マンション売却を考えたとき、どこの不動産会社に依頼するか、インターネットで色々調べました。その中にフリープランもあり気にはなったのですが、大手にお願いしたいという家族の意向もあり、最初は大手に依頼しました。
大手の方がすぐに買い手が見つかるだろうと思っていましたが、思うような進展がないどころか、書類の不備も重なり不信感が募っていきました。それでもと9か月間お願いしていましたが全く売れる気配はなく、このままでは売れないと感じ、最初に気になっていたフリープランに連絡をしました。
安井様はすぐに対応してくださり、今まで売りに出していての反応も見ながら、こちらが納得のいく説明を繰り返ししてくださり、適切なアドバイスをしてくださいました。また、広告も大手では必要最小限の情報を載せただけだったのが、写真を入れるなどより人の目に止まりやすいように作り、広く宣伝できるようにしてくださるとのことで、大手とは違う対応をしていただけると感じお願いすることにしました。すると、本当にびっくりすることにすぐに買い手が見つかり、1週間程で契約までいくことができました。
もし、もっと早くフリープランにお願いしていれば、もしかしたらモヤモヤと過ごした9か月はなかったかもしれません。名前も知らなかった会社ですが、売る為にできることはしますという姿勢は信頼できました。手数料の割引があるのも本当にありがたく、売り手のこと買い手のことを、きちんと考えて仲介されていると感じます。
本当にありがとうございました。