大阪市の中古マンション売却・無料査定は、大阪市マンション売却ネット

大阪市マンション売却ネットでは、大阪市の中古マンション売却・無料査定をサポートしています!

大阪市マンション売却ネットでは、
大阪市の中古マンション売却・無料査定を
サポートしています!
あなたのマンション今いくら?
売主様の声

主人のご両親と同居の話が持ち上がり、戸建てに住み替えする事に。
見晴らしの良い気に入った部屋ではありましたが、売りにだすのならまだ築浅の内に売り出した方がいいかなと、まずはマンション売却一括査定に申し込みました。

同マンションで売りに出してる金額に合わせて?希望金額より低めが多く、最初はメールでのやり取りを希望していたのに知らない番号からのしつこいコールにうんざり。
査定金額の低さに、もう売り出すのは半年後からでもいいか~とか思いつつ、マンションスタイルさんに問合せメールを送りました。
この時既に知らない番号の電話は取らない事にしてたのに、なぜか出てみた所、担当の安井さんでした。

私の苦手な営業トークはなく、色々ぶっちゃけたトークをしてくれて、その日の内に訪問査定に来て頂きました。
「希望金額は決して無理な額ではないけど、安く売りに出してる部屋があるので厳しい」との事でしたが、値引き交渉前提で希望金額より80万上乗せで出して様子を見ようという事に。
その金額で私の方がびっくりしてたんですけどね。

安井さんと会って話をしていく内に、この人のやり方で売れないならどこに出しても無理だと思いました。
その日の内に仲介契約をし、丁度1ヶ月後には、売り出し金額より10万程の値引きで売買契約までしました。

希望金額より70万アップで1ヶ月で売却できたのです。

うちより2~3ヶ月程前から200万以上安く売りに出してる部屋はまだ売れてませんでした。
売り出し価格が高いにも関わらず、次々に内覧希望の方が訪問されてるのに、片や100万単位に値引き売り出ししても売れない部屋。
片手取引のマンションスタイルさんの売り方で無理なら、多くの両手取引業者では絶対に無理というのがハッキリ分かる例でした。
何も知らない売り手が可哀想に思う程でした。

そして最初お会いした時から「安井さん持ってるな」という直感は、間違いなかったです(笑)
だからこそ、こちらとしても部屋の片付けや水回りをキレイに磨き上げたりとできる事はやりました。
安井さんはちょこちょこ電話をくれ、報告はもちろん精神的なフォローもしっかりしてくださってたので、良い結果に繋がったと思います。

今後、マンション売却される方がいましたら、必ず安井さんを紹介させていただきますね♪
短い間でしたが本当にお世話になりました。

Y様

 

マンション無料査定