大阪市の中古マンション売却・無料査定は、大阪市マンション売却ネット

大阪市マンション売却ネットでは、大阪市の中古マンション売却・無料査定をサポートしています!

大阪市マンション売却ネットでは、
大阪市の中古マンション売却・無料査定を
サポートしています!
あなたのマンション今いくら?
売主様の声
本当に信頼できた不動産業者さんでした。
当初、私はマンションを売ることにそんなに焦っていませんでした。直ぐ売れると思っていたし、経済的な不安もなかったので随分のんびりしてました。
不動産業者なんてどこも同じ、要は営業マン次第でしょ?そう思っていたので、適当に何社かに見積もり依頼して説明に来てもらいました。しかし、これが失敗でした。そもそも、いい営業マンなんか素人に見抜ける訳がありません。そして、来た営業マンは誰もがいい事ばかり話します。何社か試しましたが、結局売れずに1年以上経ちました。
そして、やっとフリープランさんに出会うことが出来たのですが、直ぐに売れた訳ではありませんでした。しかし、私には、最初からフリープランさんにお願いしてたら!と言う後悔が残っています。
こちらほど丁寧に広告を作ってくれた業者はありませんでした。また、こちらほど小まめに報告をくれた業者もありませんでした。
また、マンションを時々見に行っていたのですが、以前の業者なら酷く埃まみれで全く人を案内した気配さえありませんでしたが、こちらはまるで毎週掃除してくれてるのか?と思う位丁寧に使ってくれていて、埃もほとんど無く、とても安心でした。
そして、私は海外転勤で売却依頼していたのですが、中々連絡のつかない私にも諦めずに丁寧にコンタクトを取り続けて下さいました。
今にして思えば、もし、こちらに頼んでいなければ間違いなく、後、数年は売れてなかったと思います。
補足しておきますと、直ぐに売れなかったのは、売り時期を逃していたり、周辺がマンション建ち過ぎていたりで条件も悪かったのです。
お陰様で、必要最低限の損失で無事に売却が出来、やっと一安心出来ました。
これもフリープランさんが諦めずに丁寧に営業して下さったお陰と思っています。本当に感謝しています。
フリープランさんの今後の益々のご発展をお祈りし、お礼の言葉とさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
O様
マンション無料査定