大阪市の中古マンション売却・無料査定は、大阪市マンション売却ネット

大阪市マンション売却ネットでは、大阪市の中古マンション売却・無料査定をサポートしています!

大阪市マンション売却ネットでは、
大阪市の中古マンション売却・無料査定を
サポートしています!
あなたのマンション今いくら?
売主様の声
感動の高価格、スピード売却!
10数年前に投資用マンションを2部屋購入しました。「節税になりますから」と言う電話勧誘についついのって購入してしまったのですが、正直に申告すると節税効果は全く無し。利回りも悪く、最近では賃貸料も下がってきて頭の痛いお荷物になっていました。
そんな状況だったので数年前から売却を考え、大手不動産会社に相談しましたが非常に低い売却価格を提示され、持ち続けて家賃収入を継続させる方がまだましなのかなと諦めていました。
ある時Amazonでマンション売却に関する書籍を見つけ、読んでみるとマンション売却で横行している物件の抱え込み、両手取引などの実態が赤裸々に書かれていたのです。その書籍でマンション売却の意欲が再び湧いてきて、検索を開始したところフリープランさんのサイトにたどり着きました。両手、囲い込み無しの姿勢を謳うサイトに惹かれ、恐る恐る電話しましたが、正直「こんな名も知らぬ、ネットで見つけただけの会社に頼んでいいんだろうか?」と疑心暗鬼でした。
しかし1ヶ月ごとの契約更新など、透明性の高いシステムを採用していることや安井さんがスピーディーに類似物件の売却価格の動向などを調査してくれたことから信じてみよう!という気持ちになりました。まだ半分くらいは疑っていましたが…
そして専任契約を結んでわずか1週間。買主が現れましたという連絡が安井さんから入りました。いや、いくらなんでも早過ぎるだろう⁉︎と、この瞬間フリープランへの疑いはマックスを迎えました。
そんな私の疑いをよそに買主との売却話はすすんでいきます。買主から価格交渉が入りましたが、安井さんがみごとに切り返してくれました。
そして初めの電話から約3週間で無事売却終了。なんと大手不動産会社が提示した額から400万円アップの高価格で売却することができました。しかも手数料は10%割引いていただきました。
今まで不動産投資で嫌な思いしかしたことがありませんでしたが、生まれて初めて気持ちのいい取引ができました。今後もし不動産のことで困ったら迷わず安井さんに電話をかけたいと思います。
改めてこの度は本当にお世話になりました!感謝しています!
Y様
マンション無料査定