大阪市の中古マンション売却・無料査定は、大阪市マンション売却ネット

大阪市マンション売却ネットでは、大阪市の中古マンション売却・無料査定をサポートしています!

大阪市マンション売却ネットでは、
大阪市の中古マンション売却・無料査定を
サポートしています!
あなたのマンション今いくら?
売主様の声
初めてのマンション売却でわからないことだらけでしたが、安井さんがいつでも相談に乗って下さり、スムースに手続きを進めることができました。
 次に移るマンションがすでに決まっており、新しいローンを組むことになっていて、まだ今のマンションのローンも残っているという状況でのスタートでした。しかもこうしたことに無知であるため、タイミングが少し遅く、すぐにマンションが売れてくれないと二重ローンを抱えかねません。新年早々いくつかの業者に来てもらって相見積もりを取り、最終的にフリープランさんにお願いしました。手数料の割引もあり、またオープンな取引や公正さが決め手だったと思います。幸いにしてオープンハウスをしてすぐに買い手が付きました。私たち夫婦が思っていたよりも高い金額で売ることができました。金額の設定やタイミング、どの時点で手を打つかなど、すべて安井さんに相談し、言うとおりにしてよかったです。安井さんは必要なことを必要なタイミングで端的にご指示くださいます。また、どんな小さく初歩的な質問でもすぐに説明してくださいますので、安心してお任せしました。ありがとうございました。
以上です。よろしくお願いします。
A様 

マンション無料査定